

酵素の素だから満足度に差が出る!インナーエステメルモ アクティブドリンク

命あるものには全て、酵素が存在します。
酵素の数は五千とも六千とも言われていて、体の中で様々な働きをしています。
食べたものを消化するのはもちろん、まばたきや呼吸、考えること、腕を動かすことも
全て酵素の力によるものなのです。
もし私たちの体から酵素がなくなったら、私達は一瞬たりとも生きていけません。
酵素って肉眼では見えないけれど、ものすごい働き者でとっても大切なものなのです。
野菜と果物
でも酵素は消耗品、日々失われていくので不足がないよう
補っていかなければいけません。ところが酵素は熱や酸に弱く、分子が大きいため、
現代の食生活では十分な量が摂取できずにいます。
現代人のあらゆる病気や体調不良は酵素不足と言っても過言ではないのです。

メルモアクティブドリンク
そこでお奨めしたいのが酵素の弱点を独自の製法で克服した
体内酵素活性因子『ENM』をたっぷり含んだ
≪インナーエステメルモ アクティブドリンク≫
ENMは微生物学の世界的権威である赤澤博士によって開発されました。
ENMとは体内酵素の素(もと)となり、酵素そのものを活性化する因子のこと。
ENMは体内で、その人にとって一番必要な酵素に変化することが
出来るのです。
ENMの大きな特徴は吸収されやすい低分子であること、
熱にも酸にも強い耐性があること。
だから飲んだ分だけしっかり有効成分が働くのですナイス
≪インナーエステメルモ アクティブドリンク≫
元々、美容ドリンクとして開発されたのですが、多彩な美容成分との
相乗効果に加え、ENM「体内酵素活性因子」の配合により、
お肌だけでなく、健康面まで改善していく
アンチエイジングドリンクとして注目を集めています。
お肌や髪の状態が気になる・便秘や冷え症の改善・不妊症・低体温・
むくみやすい・更年期障害・眠れない・疲労回復・アトピー性皮膚炎・
花粉症・更年期貧血・病中病後・理由のない体調不良を感じる・イライラしがち・
集中力がない・二日酔いになるなどの改善と予防に役立ちます。


メルモアクティブドリンク箱
【ルーヴルボーテ】 インナーエステメルモ アクティブドリンク
 50ml×10本 ¥10500(税込)

酵素を元気にすることは、あなたを元気にすることです。
毎日の生活を楽しめない理由があるのなら
≪インナーエステメルモ アクティブドリンク≫をおススメします注目

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118
FAX 053-587-3115
info@shizenkaragenki.jp
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

自然から元気HP

自然から元気 もう一つのブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

