スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情じわのレスキュー!表情じわを改善 銀座まるかん BTエッセンス スキンケア用品

クリスティン・スコット
人は誰でも、本人の自覚がなくても 七つ(以上)の癖があると言われています。
眉全体を上に持ち上げて モノを見る癖 これは体の小さな方によく見られます。
結果、額に横じわが出来てしまいます。
眉頭を寄せてモノを見る方は 眉と眉の間に縦じわが出来てしまいます。
視力の悪い方に多いようですね。
これらは、長年の癖が皮膚に大きなを作ってしまった結果です。
鏡でチェックしてみて下さい。 「身に覚えがないけど シワはあるわ。。。」と言う方は
買い物に行った時などに ショーウインドウや姿見に映った自分を見てみましょう。
意外と眉をひそめている自分を見つけちゃうかも?目
出来てしまった深い溝の改善におススメしたいのが・・・
BTエッセンス
銀座まるかん BTエッセンス ¥10500 ヘキサペプチド3(アルジリン)10%配合
ヘキサペプチド3(アルジルリン)とは表情じわを改善する効果をもつ有効成分
美容整形で使われる 「ボトックス注射」と同じような働きをします。
でもボトックス注射は施術出来るところが限られ、また大変高価です。
そこで、少しでもそのレベルに近づきたいと開発されたのが
銀座まるかん BTエッセンス
アミノ酸から作られたヘキサペプチド(表情筋収縮緩和成分)を日本初10%配合。
その他に、ヒアルロン酸 水溶性コラーゲンなどを配合し
お肌の溝を徹底的にアタック!
さらにグルコン酸亜鉛(栄養の吸収を良くする成分)も配合。
浸透性が違います!
化粧水で整えた後、溝が気になるところに2プッシュ塗りましょう。
この時、二本の指でしっかり溝を広げ 中まで塗るのがコツびっくり
気になるところが いつの間にか ふっくらと蘇るのを実感できます。
素肌が気になるこの季節に ぜひお使いください。

 BTエッセンス
 銀座まるかん BTエッセンス ¥10500

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでもヤマト運輸でお届けします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。