

ダイエット&美肌つくりは、便秘と宿便を改善すべき!ウルトラびっくりスタイル 銀座まるかんのサプリメント

キレイ
ダイエットも気になるけど、キレイなお肌も目指したいびっくり
だったら、便秘の改善と宿便のリセットは絶対必要だよぉー
注目
大食いで有名なギャル曽根さんはどうして太らないのか?
彼女は1日に6~7回は排便があるそうです。
(大食いした日はさらに7~8回に増えるとか汗
彼女が太らない理由は他にもあるけれど、
まずは絶対溜めないことって大事ですよねびっくり
便秘や宿便を放置しているとウエストサイズだって、かなり変わってきますよガーン
また、腸の中が汚れていると、排泄されるべき毒素が再吸収され、
血液とともに全身をめぐってしまいます。
結果、ニキビや吹き出物、くすみやシミ、アレルギー症状まで出てしまう涙
ダイエットの成功と美肌の両方を手に入れるなら、腸内環境の改善は必須です
びっくり
下記の症状に思い当たる方は腸内環境が悪くなっているのかもしれませんびっくり

 便秘と下痢を繰り返す・おならが臭い・体臭が気になる・
 お腹が度々痛くなる・ お腹がぽっこり膨らんでいる・痩せにくい・
 理由がなく、常にだるい・手足が冷たい・ 朝起きれない・ 
 お肌のトラブル(ニキビ、吹き出物など)に悩まされる・肌がくすんでいる・
 紫外線を浴びたわけでもないのにシミが増えた・お肌がカサつく、痒くなる・
 アレルギー(花粉症、アトピー性皮膚炎など)に悩まされる・
 ぼぉーっとしたり、イライラしたり、キレやすいなど精神的に安定しない
 風邪をひきやすく、一旦ひくと、なかなか治らない・
 怪我をすると治りにくく、跡が残る

ウルトラびっくりスタイル
そこで「自然から元気」がおススメしたいのが
銀座まるかん≪ウルトラびっくりスタイル≫ 165g ¥10500
ウルトラびっくりスタイルのすごいところはα‐リポ酸・L‐カルニチン
コエンザイムQ10などの燃焼成分を配合
したこと。
年齢とともに減少するこれらの成分は 体内で脂肪や糖分を効率よく燃焼する
手助けをしてくれます。
さらに、ウルトラびっくりスタイルの粒が緑色をしているのは主原材料の
「対葉豆(たいようとう)」の色です。
対葉豆とは、インドネシア産のマメ科の植物で
便秘や湿疹に効果があるとされています。
活性酸素を無毒化する活性酵素(SOD)を持ち、インドネシアでは
スキンケアや老化防止、腸内細菌調節の民間療法にも使われています。
その対葉豆を粉末化し、ウコン末や乳糖、ミルクオリゴ糖などを配合、
便秘改善・宿便の解消・美肌を保つ働きに期待ができます。

サプリメントはお薬ではありませんので、
飲んですぐに効果が感じられるものではありません。
でも毎日飲み続けることによって、じわっと体の変化に気付かれますよフフフ
お飲みになったお客様からは、便がよく出るようになった、疲れにくくなった、
ちょっとくらい食べ過ぎてもすぐに体重に反映しない、サイズダウンした、
お腹がぺっちゃんこになった、肌が透き通ってきたなどのお声を頂いています。


食品ですから飲む量に制限はありませんが、
1日に30~60粒を数回に分けてお召し上がり下さい。
もちろん、30粒以下でも構いません。
便秘解消を希望されている方は平均10~15粒、
ダイエットを目指している方は平均30粒~をお飲みになっている方が多いようです。
どれくらい飲めば体の調子が良いか、ご自分の体と相談しつつ、
飲む量をお決めください。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸がお届けします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

