宮本真由美 先生著「世界一幸せになれる7つの魔法」銀座まるかん

世界一幸せになれる7つの魔法

「銀座まるかん」の真由美隊(はやぶさ)を率いる真由美先生の著書です。
著者の宮本真由美さんは普通のOLだった時に斎藤一人さんに出会い、
商売や仕事の方法から、生き方・考え方までもを教わり、
自身も実業家として大成功をおさめました。
真由美先生が斎藤一人さんから教わったことは、
幸せに成功するためには、実はそんなにたくさんやるべきことはないということです。
たった7つのことを実践するだけで、どんな環境からでもみるみる好転していくのです。
そして、この7つの法則をやりきった人には「神さまのゴンドラ」が現れるといいます。
それは神さまからのプレゼントのようなもので、このゴンドラに乗ると、
次々と楽しいこと、嬉しいこと、豊かなことが起こり始めるのです。
仕事、人間関係、お金、健康、全てが劇的に好転する極意。
あなたも「7つの魔法」を使って、人生に奇跡を起こしませんか?

銀座まるかんの本を銀座まるかん特約店でお買い求め頂くと、
斎藤一人さん直筆のしおり(複製)が付いてきます。


宮本真由美先生著書 「世界一幸せになれる7つの魔法」¥1,260(税込)

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)