年齢不詳?!目元のハリ・弾力に集中ケア!アイリッチマスク エイジングケア

アイリッチマスク
年齢が出やすい目元を集中ケア
若い方なのに、にっこり笑ったら目元のシワがスゴかった
キレイな方なのに、目の下が凹んで影ができている
皆さんの周りにこのような方はいませんか?
お顔の第一印象は目元で決まるといっても過言ではありません。
目元がたるみ、小じわや表情ジワ、陰りができたらエイジングケアのサインです。
ゆるんだ肌を引き上げ、ハリ、弾力、なめらかさを与えてくれる
アイリッチマスクで集中ケアを始めましょう

アイリッチマスク3
まるでナタデココようなゲル状の新感覚マスク「バイオセルロース」を採用した
高密着、高浸透型の目元用マスクシートです。
3Dネット交差構造の生物繊維により肌への密着度が高く、
目頭から目尻までぴったり吸着し、目元の細かな小じわにもしっかりと
美容成分を届けます。
水分保持能力が長く続くため、マスクをしながら家事やストレッチなど
じっとしていなくても落ちてきません。

アイリッチマスク2
アイリッチマスク 8セット(16枚入り)¥1,470
ナタデココのようにぷるぷるとしたバイオセルロースの目元用シートマスク。
はがれにくいゲルシートマスクだから有効美容成分がじっくり浸透して、
ふっくらとした目元へ導きます。週に2~3回がご使用目安ですが
毎日お使いになると、さらに効果的です。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)