肝心要(かんじんかなめ)をサポートする 秋ウコン 肝機能のサポート クルクミン

「肝心要」とはよく言ったもので、人間の臓器のなかでも特に重要な働きをするのが
肝臓と心臓 です。
肝臓と心臓の働きが弱まると、人は途端に体調不良を感じるようになります。
内蔵の疲れは目に見えないため、おろそかにしがちですが、
24時間休むことなく働いている内臓を労わってあげて下さいね。
秋ウコンの効能
特にこの時期は暴飲暴食の機会が増え、
仕事の忙しさからいつも以上にストレスを感じる時。
心臓への労わりはコエンザイムQ10のサプリメント右
肝臓への労わりは秋ウコンのサプリメントがおススメです右

ウコン末

ウコンとはショウガ科の多年草で、その中でも秋ウコンは黄色色素成分の
クルクミンを多く含み、英名のターメリックで知られています。
カレー粉やたくわんなどの着色料の原料とされ、
秋ウコンで染めた綿布は「ウコン木綿」と呼ばれ、
防虫効果がある為に書画を包んで保存するのに使われてきました。
ウコンは古来から、日本人になじみの深い、健康食材なのです。
秋ウコン
秋ウコン 1000粒入り ¥2,100(税込)
秋ウコンはクルクミンを3~4%、精油分を1~5.5%含んでいます。
またクルクミンはポリフェノールの一種。
体のサビつきを防ぐことでも知られています。
秋ウコンは肝機能の強化や活性酸素の中和に効果的といわれていますので、
お酒のお付き合いの多い方はもちろん、毎日の疲れが取れない方、
生活習慣の乱れが気になる方(喫煙、偏食、不規則な生活リズムなど)
美容に関心のある女性に、特におススメしたい健康補助食品なのです。
秋ウコンは苦味がほとんどないので、男女を問わず、長くご愛用して頂けますよ。


*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)