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血糖値を上げない食事の摂り方 意外な落とし穴?糖尿病の予防 ゴットハートスリム青汁

ポップコーン
食後血糖値を上げないために食事の摂り方に気を付けている方が増えています。
ベジファーストと言われる、野菜(繊維質のもの)を先に食べること。
次に肉や魚などのおかずを食べ、ご飯や麺類などの炭水化物は一番最後に。
そして何より、「ゆっくり落ち着いて食べること」「よく噛むこと」が基本です。


血糖値の上昇に気を配るのは糖尿病を予防するためです。
糖尿病は数々の合併症を引き起こす恐ろしい病気。
ひとたび糖尿病を発症すると恐ろしい事態が待ち受けています。

1)体が消耗する 血糖が高くなると体内の栄養やエネルギーが浪費され、
やつれて体力が失われます。
2)深刻な合併症を引き起こす 網膜症(視力の著しい低下。最悪の場合、失明する)
3)腎症 人工透析を受けている方の多くは糖尿病患者です。
4)神経障害 心筋梗塞が起こっても痛みに気が付かないケースがあったそうです。
5)動脈硬化 糖尿病は別名「血管ぼろぼろ病」 狭心症や心筋梗塞、
脳梗塞、足の壊疽などが起きます。

さて、食事に気を付けていても、意外と見落としがちな食品をあげておきます。
「あれ?これも血糖値が上がりやすいんだ?!」というものが
あるかもしれませんよ。


コーンフレーク・米菓子(せんべい類)・ジャム・クラッカー・ポップコーン・
パイナップル・バナナ・柿・ぶどう・じゃがいも・里芋・トウモロコシ・にんじん
餅・日本酒・梅酒・紹興酒

野菜のなかでもじゃがいもや里芋のようにでんぷん質の多い物は糖質に変わりやすく
また米の加工食品(せんべい類・餅など)は加工してある分、
体内での吸収が早く、結果血糖値が上がりやすくなります。

それでもどうしても血糖値が上がってしまう血糖値がコントロールできない方には
銀座まるかんのサプリメント≪ゴッドハートスリム青汁≫
がおススメ。
ゴットハートスリム青汁
≪ゴッドハートスリム青汁≫は、サイリウムの効果に着目しました注目
サイリウムとはオオバコ科に属する雑草植物で、種皮や種子に含まれる
食物繊維によって、コレステロールを下げる、便秘解消やダイエットに役立つなど
様々な効能・薬効が期待され特定保健用食品として認められているハーブです。
胃の中に入ったサイリウムは、膨らみながら線維のバリアーを形成します。
満腹感を得られると同時に、余分なコレステロールや糖を吸収される前にブロック!
また、≪ゴッドハートスリム青汁≫は豊富な食物繊維のワカメ末、
急激な血糖値の上昇を抑えるマルチトール、大麦若葉、抹茶末、緑茶末、
クマザザ末など6種類の青汁をブレンドしました。

サイリウムが胃の中で30~40倍に膨張し、満腹感を与えます。
また、たっぷりの食物繊維により腸内をキレイにお掃除し、
青汁がビタミン・ミネラル不足の解消をお手伝いします。
ゴットハートスリム青汁2
携帯に便利、いつでも清潔な分包タイプです。
食前にコップ一杯(200~250cc)のお水で溶かしてお飲み下さい。
多少ダマになっても大丈夫
イメージはとろんとした、お茶風味の葛湯みたいな感じ。
ほとんど無味無臭なので、どなたでも安心してお飲み頂けますよ。
サイリウムが胃の中で自然に膨らみ、食べたものの吸収を阻害し
青汁がビタミン・ミネラル不足の解消をお手伝いします。
ゴッドハートスリム青汁
銀座まるかん ≪ゴッドハートスリム青汁≫
5g×93包 ¥10,000(税別)


糖尿病になると生活が制限され、人生が楽しめなくなります。
自分は若いから大丈夫という油断は禁物。
糖尿病は年齢に関係なく、誰にでも起こりうる病気なのです。
日頃から食事に気を付け、体をこまめに動かし、
血糖値が上がらない生活を心掛けたいものですね。

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静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
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