ダイエットJOKA青汁 入荷しました!「日本人には塩が足りない!」銀座まるかん サプリメント

JOKA青汁
銀座まるかんのサプリメントに新しい仲間が加わりました。
「においキレイ ゴッドハート ダイエットJOKA(ジョウカ)青汁」
名前が長いので、「JOKA (ジョウカ)青汁」と呼んでください
ジョウカ は浄化、体内浄化 デトックス(解毒)の意味です。
サイリウムや大麦若葉末、抹茶末、ケール末、クマザサ末などの青汁成分に
塩化ナトリウム(自然塩)をプラスしました。
「塩が入っているの 体に悪いじゃん
なぁ~んて、びっくりしないでね

  日本人には塩がたりない
著者:村上譲顕(よしあき) 「日本人には塩が足りない!」
ミネラルバランスと心身の健康

今、長く続いた減塩ブームが実は間違っているのではないか?と
警鐘を鳴らす医師、研究者が増えています。
近年塩分は高血圧などの病気の原因になると敵対視されてきましたが、
どんなに減塩しても高血圧はなくならず、むしろ増えるばかりです。
高血圧や体調不良の原因は、実は塩以外にあり、
特別な場合を除き、きちんと塩(ミネラル)を摂ることにより、
体内のミネラルバランスが整い心身ともに健康になれると言われています。
もちろん塩といっても精製塩ではなく、ミネラルたっぷりの自然塩。
血圧を下げたい人は「血圧」にしか目がいかなくなってしまいますが、
体全体をトータルで見るのがベスト、体内環境を整えるために
「体に良い自然塩」を摂り入れる「JOKA青汁」をおススメします


「JOKA青汁」は1包ずつの粉末タイプ。
コップ1杯程度の水で溶かし、1日3包を目安にお召し上がり下さい。
体がぽかぽかと温まり、元気が出てくるのを感じます。
お飲みになった方から「アトピー性皮膚炎が軽くなった」
「むしろ血圧が下がった」というお声も頂いています。
(お飲みになった方の感想であり本商品の効果効能を謳うものではありません)
日本人に足りないと言われている青物野菜の良さと自然塩を組み合わせた
「においキレイ ゴッドハート ダイエットJOKA(ジョウカ)青汁」
斎藤一人さんがみんなの健康を考えて作ってくれた最良のサプリメントです

  『塩』は体を温め、免疫力を上げる!
著者:石原結實 「『塩』は体を温め、免疫力を上げる!」

こちらもぜひ参考にして下さいね。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)