オリーブオイルで保湿に差をつける オイル美容法 スキンケア用品 銀座まるかん

オリーブオイル
気温の低下と共にターンオーバーが乱れ、お肌は乾燥しがちになります。
そのままケアを怠ると肌バリアがなくなり、シワの原因となってしまいます。
そこで保湿を補うケアとしてオススメなのがオリーブオイル
オリーブオイルに含まれるオレイン酸は、人の肌から分泌される皮脂の
約41%を占める成分と同じなのです。
オリーブオイルは天然の栄養成分が凝縮されており、
素晴らしい美容パワーがあります。

お肌になじみがよく、くすみ、シワ、シミなどにマルチな働きをしてくれるんですよ。
美容オイル
銀座まるかん セイケイ≪美容オイル≫ 10ml ¥1260
バージンオリーブオイル100%で作りました。

人の肌に近く、なじみのよいオリーブオイルだから浸透力は抜群。
しかも、肌の奥深くにとどまって水分を抱え込み、潤いを長時間キープします。
紫外線ダメージで水分不足になったお肌はキメが粗く固くなり、
くすみやシワの原因となります。
オリーブオイルでカサついた肌表面の凹凸の隙間を埋め、
キメを整え、柔らかくすることで、あとから使う美容液の浸透をよくします。
オリーブオイルにはエイジングケアに欠かせないビタミンEが
たっぷり含まれています。さらにお肌をサビ付かせないポリフェノール、
めぐりを整えるα-リノレン酸、オレイン酸など美肌に働く成分がぎっしり詰まっています。
お肌がカサついている状態は、魚の鱗がめくれているのと同じです。
オリーブオイルならお肌の奥深くまで浸透し、弱っている肌の機能を高め、
バリア機能を蘇らせます。
結果、様々な刺激から守りトラブルが起こりにくい肌になります。

洗顔後、化粧水などで整えたお肌に適量をなじませます。
乾燥が気になるところは重ねづけをしましょう。
日中も乾燥が気になったらひと塗り。
ファンデーションの上からも使えます。
唇のひび割れ、アトピーの症状の緩和、
お子さんの手足のカサカサに、
指先のささくれ、爪の栄養補給と艶出し、
肘・かかとの固くなった皮膚の割れなど
お子さんからお年を召した方まで様々なところに使えます。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)