流行の美顔器じゃないよ きちんと結果の出る美顔器 ルーヴルドー 「ソフィル-e」

ソフィル-e
ソフィル-eは磁性力、マイナス電子、遠赤外線の
3つのエネルギーを兼ね備えた、
美顔器&マッサージ器のクイーンと呼ばれています。

先端の2つの30㎜ボールには医療機以外で使える最大値の磁石が練り込まれ、
(1800ガウス)、マイナスイオンを2000ionに設定してあります。
しかも遠赤外線を安定放出するルビーパウダーを練りこむことで
効果の体感を早めました。
お顔のリフトアップ、シワ・くすみの改善、ボディのリフトアップなど全身に、
また年齢性別に関係なく、どなたでもお使い頂けます。

ソフィル-eを使う田中美里さん
女優の田中美里さんやカーヴィーの樫木先生、山田まりやさんなど
多くの芸能人、モデルさんにご愛用して頂き、瞬く間に口コミが広がりました。
今では大御所のA.Wさん(本人が公表していないので内緒ね^^)
男優のN.Tさんまでお使い頂いているそうですよ。
ソフィル-e
女優さんやモデルさんの皆さんにご愛用頂けているのは
きちんと結果がでる美顔器だからこそ
磁性力・マイナスイオン・遠赤外線という3つのエネルギーが集中し
他の美顔器のように何分間も使用しなくても一瞬で驚くほどの効果を発揮します。
フェイスラインがすっきりする&上がる、艶、ハリが出る、小顔になれる、
しわが改善された、くすみが取れ、お肌に透明感が出る、ほうれい線が浅くなった、
ヒップアップやむくみの改善、肩こりや腰痛、筋肉痛の軽減など、
お顔だけでなく、ボディ全体に使って頂けると大好評です。
ぜひ、ソフィル-e(ソフィル・イー)でエステサロンなみの
ハンド技術を体感して下さいね。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)