

ニンジンは世界最良の妙薬 花粉症やアトピー性皮膚炎の改善にも役立ちます ファストビューティゼリー

医学博士の石原結實先生はその著書の中で
『ニンジンは世界最良の妙薬』とおっしゃっています。
ニンジンは人体が必要とするミネラルやビタミンの
ほとんど全てを含有し、栄養的に最もバランスのとれた野菜だそうです。
またニンジンは強力な浄化力をもつミネラルである
硫黄・塩素・リンを含むので、胃腸、肝臓を強化する作用に
優れているそうです。

ファストビューティーゼリー3
ニンジンと言えばファストビューティゼリーですよ
ルーヴルドー社のファストビューティゼリーは契約農家で
日差しをいっぱい浴びて自然のままに作られたニンジンをベースに
76種類もの野菜・果物・きのこ・酵素で作ったパウチ入りの酵素食です。
ビタミン・ミネラル・食物繊維・フィトケミカル・酵素・クエン酸・
アミノ酸・乳酸菌・ENM(体内酵素活性因子)などがたぁ~ぷり
今話題の成分核酸 も含まれているんですよ。
新しいファストビューティーゼリー
例えば、いつもの朝食をファストビューティゼリーに変えて頂くことで、
手軽に酵素食が実践できます。
酵素学では午前中はデトックスの時間。
何も食べないか、もしくは酵素たっぷりの果物や野菜を生で摂ることにより
体の中の老廃物や有害物質を排出するのが良いのだそうです。
何も食べないのは辛いし、毎日新鮮な果物や野菜を用意するのは大変なので
上手にファストビューティゼリーを利用したいですね。
一般的なパウチ入りのゼリー食品よりも量が多く(1包80g入り)、
しかも48.8kcal という低カロリーですから、
置き換えダイエットにチャレンジする方も多いんですよ。
ファストビューティーゼリーの朝食
私はヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです~
朝からすっきり快腸になれるし、腹もちが良いのでお昼まで充分満足。
しかもたっぷりのビタミン、ミネラル、酵素でお肌の調子がとっても良いんです

次のような症状を感じている方はぜひ試してみて!
生のもの(果物・野菜類)をあまり摂らない→酵素不足・朝食を摂らない・
食事が摂れない、摂っても量が少ない・食事のバランスが悪い・
食事の時間が不規則・動物性脂肪や砂糖、塩分を好む・便秘がち(腸内の汚れ)・
中性脂肪、コレステロールが気になる・ダイエット希望・年齢より老けて見られる・
平均体温が低い・肌荒れや歯槽膿漏、メタボが気になる・
免疫力、抵抗力が低い・やる気、元気がない・将来なりうる病気を防ぎたい・
イライラ感が強い・寝つき、目覚めが悪い・疲れやすく、体力が続かない・
顔色が悪いと言われる・生活習慣病が気になる、また健康診断などで注意された など
ファストビューティーゼリー 箱
ルーヴルドー社のファストビューティゼリー 80g×15包 ¥8,000(税別)
植物発酵エキス含有食品 岡本裕医学博士監修商品

※ファストビューティゼリーはよく噛んで、お水と一緒にお召し上がりください。
※お子さんや高齢の方などが召し上がる時は、のどに詰まらないように
  お皿の上で小さく切ってあげてください。
※ファストビューティゼリーは加熱しないで下さい。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

自然から元気HP
自然から元気 ブログ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

