最高品質のルイボスティー アンチエイジング、ダイエット、妊活、アレルギーの軽減、胃腸を整える

ルイボスティー

「奇跡のお茶」と呼ばれるルイボスティー

ルイボスとは南アフリカの最南端に位置する“七色に変る神秘の山”と呼ばれている
セダルバーグ山脈中腹のごく一部に自生している針葉樹の一種です。
地中7mにも根を伸ばし、地中のミネラルをふんだんに吸収しているので
必須ミネラル(カルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、鉄、銅、亜鉛、マンガンなど)を豊富に含み、
美容と健康を保つ上で、とても大切な成分がバランスよく含まれています。

なぜルイボスティーは奇跡のお茶と呼ばれるのでしょうか?
その秘密は自然のものでありながら、たくさんの健康効果をもたらすことにあります。

ルイボスティーの成分
お腹の調子を整える:ルイボスティーを飲むと腸内の動きが活発になり、
結果、悪玉菌が排出され善玉菌が残り、腸内環境が健康な状態になります。
特にマグネシウムは便に適度な水分をもたらし、便秘解消に役立ちます。

ホルモン分泌を改善する:ルイボスティーに豊富に含まれる亜鉛、
亜鉛は新陳代謝を促し、細胞分裂をサポートします。
特に生殖機能に関するホルモン分泌をサポートすることで知られています。
妊娠を望む方にルイボスティーは大変人気のようです。

お肌がきれいになる:ルイボスティーには活性酸素を除去する
「SOD様酵素」が多く含まれおり、シミ、ソバカス等、お肌の老化に関係する
活性酵素を取り除く
ことで、アンチエイジングに効果的と言われています。

アレルギーを軽減するたっぷりのミネラルが体内バランスを整え、
アレルギーの軽減に役立つといわれています。

ミネラルはどれか一つが欠けていたり足りなかったりするだけで、
他のミネラルの働きを抑制してしまいます。
ルイボスティーは必要なミネラルをバランスよく含んでいます。
アトピー性皮膚炎や花粉症の方に特にオススメします。
ノンカフェインですから子供さんも安心してお飲み頂けます。

安眠効果:ルイボスティーにはストレスを抑制し、
脳の興奮を抑える作用
があります。
ノンカフェインですから時間を気にせずお飲み頂けます。

二日酔い防止に良い
:豊富に含まれるミネラルが肝臓の働きを助けてくれるそうです。

ルーヴルドー ルイボスティー
ルーヴルドー社 ルイボスティー 3.5g×32包 ¥3,000(税別)
国際的な第一級オーガニック認証機関 ECOCERT(エコサート)認証商品
ルイボスティーはミネラルたっぷりの大地に大きく深く根を張って、
その体内にミネラルを豊富に含んだ健康茶です。
ルーヴルドー社のルイボスティーは葉の先端のみを使用して作られた、
最高品質の茶葉100%で作られました。

毎日飲み続けることで、あなたの美容と健康をサポートしてくれます。
ノンカフェイン・ノンカロリー・糖質ゼロ
毎日の水分補給に ルーヴルドー社のルイボスティーをどうぞ

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)