ダイエット、美肌、便秘改善にアサイービューティースムージー 水に溶かして飲むだけでお肌も腸もキレイになっちゃう!

アサイービューティースムージー
アサイービューティースムージー 200g入り ¥1,380(税別)
アサイーに、キウイ酵素、りんごファイバー、
9種類の緑黄色野菜青汁、おからを配合した、
お腹すっきり&お肌キレイを目指す、
女性に特にお奨めしたいビューティースムージーです。
粉末タイプですから冷たい水や牛乳などに溶かすだけで
手軽にスムージーが出来上がります。
ジューサーやブレンダーを使わなくて良いから、楽ちん~


アサイービューティースムージー 粉末
10g(大きめのスプーンに軽く2杯位)を120cc程度の水に入れ、
素早くかき混ぜて、よく溶かして下さい。濃さは好みに合わせて調節できます。
とろぉ~りがお好きな方は水を少なめに、
ごくごく飲んじゃうのが好きな方は薄めでお作り下さい。
シェイカーを使って作ると、より滑らかに、美味しくお召し上がりいただけます。

アサイーはポリフェノールやアントシアニン、鉄分などの有効成分が豊富で
美肌効果はもちろん、健康やダイエットサポートにも効果を発揮します。
濃いめに作って置き換えダイエットに活用するのも良いですね。
ヨーグルトに混ぜたり、フルーツにトッピングしたり、
お菓子作りに活用したりと、使い方はあなたのお好み次第です


アサイー
アサイーとはブラジル原産の植物で、ポリフェノール、食物繊維、カルシウム、
鉄などのミネラルが豊富で、栄養素がたっぷり入っていることから
パワーフルーツ、パワーフードとも呼ばれています。
アサイーは赤ワイン以上のポリフェノールを含み、
優秀な抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できる、
女性にとっても嬉しい成分なんですよ


飲み始めて一番先に感じたのが、とにかくすっきり、するりと出る
もともと便秘症ではない方も、「宿便がどんどん出てくるっていう感じ」とおっしゃって頂けました。
40代の男性は、飲み始めて2週間で、お腹周りが3センチのサイズダウンだそうです
ニキビに悩んでいた20代の女性はニキビがすっかりできなくなったと
とても喜んで頂けましたぁ~

アサイービューティースムージー-パッケージ
アサイービューティースムージーはおから入りなので
食物繊維の働きで、腸がキレイになる腹持ちが良い
忙しい朝にもアサイービューティースムージーなら無理なく、
ビタミン&ミネラルたっぷり、もちろん酵素、食物繊維が摂れちゃいます
便秘がちな方、ストレスの多い方、美肌を望む方に特にお奨めします


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)