スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ悪玉コレステロールを下げることが大切なの? 動脈硬化を防ごう ゴッドハートダイエット青汁 銀座まるかんのサプリメント

コレステロール
悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を下げる目的は
悪玉コレステロールによって起こる動脈硬化の危険性を下げることです。
悪玉コレステロールを下げるほど、
また善玉コレステロール(HDLコレステロール)を上げるほど、
動脈硬化になる危険性が少なくなります。


コレステロール値を改善する方法は、まずは毎日の食生活を見直すこと。
食事のカロリー全体を見直し、食物繊維を増やし、動物性脂肪の多い食べ物を減らしましょう。

ただ、現代の食習慣では、なかなか思うようにいかないのが現状です
特に家族と一緒に食事を摂る場合、自分一人分のコントロールは難しいですよね。
そんな時に活用して欲しいのが
銀座まるかんのサプリメント「ゴッドハートダイエット青汁」です。

ゴッドハートダイエット青汁
「ゴッドハートダイエット青汁」 5g×93包 ¥10,000(税別)
3種類の青汁にサイリウムという食物繊維をプラス。
サイリウムは不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の
両方の性質を持っていて、
胃の中で膨らみながら線維のバリアーを形成します。
食前にお飲み頂くことで、満腹感を得られると同時に、
食べたものの余分なコレステロールや糖、脂肪分を吸収される前にブロック!
さらに食物繊維のチカラで絡め取って素早く輩出します。
食べ過ぎのコントロール、カロリーコントロール、
血糖値を上がりにくくする、などに役立ちます。
また豊富な食物繊維の働きで腸の中の大掃除をしてくれるので、
善玉菌の住みやすい環境作りに役立ち、腸内フローラを整えます。


ゴッドハートダイエット青汁
ゴッドハートダイエット青汁は1包ずつ分包の粉末になっています。
コップ一杯(200~250cc)のお水で溶かしてお飲み下さい。
※ お湯ではコップの中で固まりやすくなってしまいます。
溶かしたらすぐにお飲み下さい。
放置するとコップの中でどんどん固まってしまいます。
葛湯のようにトロトロした感じで、溶かしきれず多少ダマになっても大丈夫。
ほとんど無味無臭なので、どなたでも安心してお飲み頂けます。

「心筋梗塞」や「脳梗塞」といった病気は心臓や脳自体の病気ではなく、
動脈硬化が引き起こす「血管の病気」です。
恐ろしい脳梗塞や心筋梗塞にならないために、
若々しくしなやかな血管を保ちたいものですね。
コレステロール値のコントロールに
ぜひ「ゴッドハートダイエット青汁」をお役立て下さい。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。