皮膚は圧力や摩擦がかかると角質が厚く硬くなる ひざや肘、くるぶしの黒ずみ、ざらつきにオリーブオイルのボディスクラブ

皮膚は圧力や摩擦がかかると角質が厚く硬くなってしまいます。
例えば、床の雑巾がけの時、膝をつく癖があると
膝の皮膚が硬くなり、黒ずんできます。
圧力設計のタイツは脛(すね)やかかとの皮膚が角質化しやすく、
ぴったりしたパンツスタイルが多いと、膝だけでなく、
ヒップや太もも、腰回りの皮膚が摩擦により黒ずんできます。
ブーツを毎日履いていたら、くるぶしの常に当たっている部分に
黒ずみが出来ちゃったという経験はありませんか?
硬い皮によって圧力と摩擦の両方が掛かってしまうんですよね
汗

出来てしまった黒ずみはもう消せれないのかしら?
いえいえ、大丈夫 、 薄着になって肌の露出が多くなるこの時期こそ
角質化して硬くなった皮膚、黒ずみにサヨナラしましょうね

オリーブオイル ボディ スクラブ2
「自然から元気」のおススメはオーガニック栽培にこだわった
オリーブから作られたボディスクラブ。
スクラブというと、固い種子が入ったざらざらしたクリームを
思い浮かべる方がいらっしゃるかもしれませんが、
ペドリーニのボディスクラブはとってもなめらか。
肘・膝・かかとなどはもちろん、ボディ全体の古くなった角質を
除去すると同時に、植物オイルがお肌をなめらかに整えます。

パッケージを開けたとたん、ほのかに香るフレッシュオリーブは
アロマテラピーと同じ、安らぎや癒しを与えてくれるます
しかも「防腐剤不使用」「パラベンフリー」ですから、敏感肌の方でも安心です。
アトピー性皮膚炎の私でも、問題なく使えましたよぉ~


オリーブオイル ボディ スクラブ3
【ペドリーニ 10の約束】
1.ピュアな植物とその派生物から、高品質のオーガニック製品を作ります。
2.植物など自然由来成分を使用します。
3.炭化水素系推進剤や石油化学物質を使用しません。
4.動物実験を行いません。
5.ハチの成長や繁殖を妨げないようにハチ由来成分を使用します。
6.長期間、任意の人によって臨床テストを行い、安全性を保証します。
7.厳格なテストにより最大限の安全性を保証します。
8.全ての製品に対し、設定された専門の研究所でのバイオロジカルテストを行います。
9.地球環境にも人体にも優しい製品を作ります。
10.敏感肌の方にも使用して頂けるように、アレルギー成分を含みません。

オリーブオイル ボディ スクラブ4
ペドリーニ Pedrini オリーブオイル ボディ スクラブ 150ml 2,200円(税込)
ペドリーニのボディスクラブを適量手に取り、お肌を優しくマッサージして下さい。
強くこする必要はありません。
ざらつき、黒ずみが気になるところは毎日お使い下さい。
ご使用後はぬるま湯で洗い流して下さい。

角質化した古いお肌は徐々に固くなり、いざ薄着になった時には
がんばっても落しきれない状態になってしまいます
また、お肌は「摩擦」が多ければ多いほど硬く、色素沈着を起こします。
毎日の習慣を見直すと共に(肘や膝をつかない)
ペドリーニのボディスクラブでお肌のターンオーバーが
スムーズに行われるよう、ケアしてあげて下さいね。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便にてお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)