今話題のチアシードとココナッツが一つになった! 混ぜるだけで簡単スムージーが出来ちゃう♪ 置き換えダイエットにおススメ!

ココナッツスリム スムージー
入荷以来、すごい人気なんですよぉ~Σd(≧ω≦*) グッ
今話題のココナッツとチアシードが一緒になって、
溶かすだけで簡単にスムージーができちゃう!
ダイエットの必需品 ココナッツスリムスムージー

ココナッツスリムスムージー-2
ココナッツオイルが美容と健康に良いといわれるのは
ココナッツオイルの約70%が中鎖脂肪酸と呼ばれる
体内に蓄積された脂肪を分解してくれる脂肪酸でできているからです。

↑ ここ、すごぉーく大事ですよね
今ついてるお腹周りの脂肪をどんどん分解してほしいぃー(笑)

さらに、バージンココナッツオイルには
免疫力を高め、細胞を強くする働きのあるラウリン酸が
約50%も含まれています。
また、コレステロールやトランス脂肪酸を全く含んでいませんから
血液どろどろやメタボを気にする方にもぜひお飲み頂きたい


ココナッツスリムスムージー250
ココナッツスリムスムージーはさらにチアシードもプラス
チアシードの食物繊維は玄米の約8倍、大豆の約2倍もあるんです。
今までの置き換えダイエットでは叶わなかった、
「コップ1杯で満足感と満腹感」がしっかり感じられちゃうわけ
しかもチアシードは今話題のオメガ3脂肪酸を豊富に含んでいます。
また、カルシウムや鉄分、亜鉛などのミネラルの含有量も
他の食材よりもダントツに多いから
ダイエットで偏りがちな栄養素をしっかりサポート


これらの栄養成分をギュッと凝縮し、お水で溶かすだけで
簡単にスムージーが出来るようにしたのが
ココナッツスリムスムージー 200g入り ¥1,480(税込)
バージンココナッツオイルやグレープシードオイル、
オリーブオイルなどの良質の油は
体内に蓄積した脂を落とす効果が期待できます。
さらに豊富な食物繊維(おからやコンニャクイモ、海藻など)と
たっぷりのビタミンミネラル、ナノ型乳酸菌が
腸のお掃除と美肌つくり、ダイエットに役立ちます。


大きめのスプーン軽く1~2杯を(5~10g)目安に、
水(100~180cc)によく溶かしてお召し上がり下さい。
お好みで豆乳や牛乳、ヨーグルトに混ぜても美味しく頂けます。
個人的には牛乳がバナナシェイクみたいで一番おいしかったなぁ~
「濃さ」も自由に調整できるので、便秘がちな方、これですっきり痩せたい!という方は
濃いめにして、1日に何度かに分けてお飲みください。
作り置きは出来ませんので、作ったらすぐに飲み干して下さいね。

飲み始めて真っ先に感じたのが、これだけで十分満足できるぅー
チアシードや食物繊維のおかげなんだろうなぁ~。
朝飲んで、お昼まで空腹感を感じませんでした。
しかもたっぷり出る(笑)
今まで便秘というほどではなかったけど、それを上回ります(笑)
お腹が痛くなることなく、たっぷり出るのは
ココナッツオイルやオリーブオイルのおかげかな

オイルコーティングされた便が無理なくするりと腸の中を進んでくるって感じです
まだ1袋飲み終えていないけれど、体重、体脂肪ともにスルスル落ちてるし、
お肌に透明感が出て、自分でもお肌がキレイになったと思う!
(笑)
厳しい暑さに食欲がなぁーいという方、ビタミン・ミネラル、脂が足りなくなると
お肌がぼろぼろになっちゃいますからねぇー
ココナッツスリムスムージーなら飲みやすく
栄養補給にもおススメですよ


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)