アトピー性皮膚炎や慢性鼻炎などのアレルギーは免疫機能の暴走で起こる 暴走を止める鍵は酵素 メルモベースサプリ

アレルギー
日本人の約2人に1人は慢性鼻炎やアトピー性皮膚炎、
花粉症などのアレルギー症状に悩んでいると言われています。
くしゃみや鼻水、皮膚のかゆみなどが続くと集中力がなくなったり
ついついイライラしたりと日常生活に支障をきたすので辛いですよね

アレルギーとは私たちの体の免疫機能が
アレルゲン(アレルギーの元となる物質)に過剰に反応すること。
アレルゲン物質が体内に入るとそれを追い出そうと
体内に「IgE(アイジーイー)抗体」が作られ蓄積されます。
このIgE抗体が増えすぎて一定値を超えると
次にアレルゲン物質が体内に入った時に
体内で化学物質が放出されます。
これがくしゃみや鼻水、かゆみなどのアレルギー症状となるのです。
アレルギー反応とは免疫機能の暴走とも言われます。
とはいえ、アレルゲン物質の徹底排除はなかなか難しいのが現状。
生活していれば、いたるところにアレルゲンは存在するからです。
困ったことに、1つのアレルゲン物質に反応する人は
さらに他のアレルゲン物質にも反応しやすくなります。
こうなるとアレルギーの連鎖が起きてしまい、
1年中アレルギーに悩まされることになってしまうのです


メルモベースサプリ NEW
免疫機能の暴走を食い止める、または和らげることは出来ないのか?
そんな悩みにお答えするのがインナーエステメルモ ベースサプリ

supple02-350

インナーエステメルモ ベースサプリ
ENM有用微生物発酵残渣エキスを約60%配合し、
黒大豆・米胚芽・麦胚芽・麹小麦などを原料に
培養した麹菌培養エキスや酵母エキス、黒酢エキス、
美肌をサポートするツバメの巣エキスなど高配合した、
96%が有効成分という高機能サプリメントです。


※ENM とは体内酵素活性因子のこと。
医学博士 伊吹彦三先生が開発された、
酵素を構成する基材になり、体内酵素を活性化する成分です。
簡単に言うと、体内酵素活性因子とは酵素の素のこと。
体内で、その人にとって必要な酵素に変化することが出来る万能選手です。
しかもENMは、熱や酸に弱い、
分子が大きいといった酵素の欠点をクリアしました。
体内酵素活性因子は生きた状態で、体の中で働きます。


ベースサプリー成分
黒大豆・米胚芽・麦胚芽・麹小麦などを原料に培養した
麹菌培養エキスやツバメの巣エキス、
酵母エキス、黒酢エキスなどが
あなたの体の底力をサポートします。
またこれらの植物性アミノ酸には
基礎代謝の維持を向上させる働きがあります。
特に解毒(デトックス)を促す作用に優れています。
また、ビタミン・ミネラルには体内バランスを整える働きがあり、
過剰に反応する免疫機能を穏やかに鎮めます。
さらにENMが体内酵素を活性し、体内酵素の活性に役立ちます。


免疫機能の過剰反応を抑えるとは、
体全体のバランスを整える事。
それは体質そのものの改善ともいえるでしょう。
ぜひインナーエステメルモ ベースサプリ
アレルギーに負けない体つくりを目指して下さいね。

ベースサプリ-NEW-300
インナーエステメルモ ベースサプリ
160粒×3本入り 28,000円(税別) 160粒入り 10,000円(税別) 
78種類以上の微量ミネラルやビタミン、体内酵素活性因子を補給できます。
1日4粒~10粒を目安にお召し上がり下さい。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)