寒くなると関節の痛みを感じる人が増える 「歩き元気」で軟骨を構成する成分を補って動きをスムーズに

骨と骨をつなぎ、体を自在に動かすために役立つ「関節」
この関節内においてクッションの役割を果たす軟骨は
加齢に伴い徐々にすり減っていきます。
これが関節痛の原因で、首・膝・腰など様々な場所で発生します。
関節痛の初期段階は動かす瞬間に「こわばり」を感じる程度ですが、
ひどくなると、じっとしていても痛みを感じるようになってしまいます
「自分はまだ若いから大丈夫」と油断しないで
早い人では40代から関節の痛みを訴えるようになります。

歩き元気
そこで「自然から元気」がおススメしたいのが
銀座まるかんのサプリメント 「歩き元気」

「歩き元気」には軟骨を構成する成分をたっぷり配合しました。

グルコサミン ブドウ糖とアミノ酸から合成される軟骨成分。
軟骨基質であるプロテオグリカンの合成に書かせいない成分で、
軟骨のすり減りを防ぎます。
抗炎症作用、鎮痛作用をもち、運動による軟骨損傷にも役立ちます。

コンドロイチン 関節内に滑液を保ち、なめらかな関節の動きに不可欠な成分。
軟骨の主成分であるプロテオグリカンの分解を抑える働きをもつ。

Ⅱ型コラーゲン 関節軟骨に含まれる成分で、皮膚に存在するⅠ型とは異なります。
摂取により関節リウマチの症状が改善されたという報告もあります。

また、せっかく良い栄養素を摂っても
腸や血液が汚れていると、きちんと吸収することができません。
銀座まるかん「歩き元気」
腸のおそうじの為にビフィズス菌、
血液のおそうじの為にSOD酵素など、
必要な栄養素がきちんと届けられるよう
相乗効果のある栄養素をバランス良く配合しました。
今痛みを感じている方も、今は大丈夫だけど、
そろそろケアしないとと言う方も
ぜひ「歩き元気」で関節を労わってあげて下さいね。


銀座まるかん「歩き元気」
銀座まるかんのサプリメント「歩き元気」 ¥3,500(税別)

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便にてお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)