潤い不足の唇はトラブルの元 唇は皮脂腺がないので乾燥しやすい 小まめにリップクリームを塗ってね

くちびるには皮脂腺がないため、
どうしても潤い不足になりがち
しかも唇はバリア機能が低いため、
様々な刺激によってダイレクトにダメージが出やすいところなのです。
冬の乾燥はもちろんのこと、
夏は紫外線やクーラーの冷気によって
うるおいを奪われ、皮がむけたり、カサカサしたり、
ひどい時には唇そのものがしぼんでしまいます。

しぼんだ口元は実年齢以上に老けた印象を与えるので注意ですよ
年間通してリップクリームで栄養とバリア機能を与えてあげましょうね


マジックリップマイルド
「自然から元気」がおススメするのは
Dr.ブロナー社のオーガニックリップバーム
マジックソープでお馴染みDr.ブロナーのリップクリームです。

ドクターブロナーマジック オーガニックリップバームは
100%天然成分のリップバーム。
アボカド油、ミツロウ、ホホバ種子油、アサ種子油、
ビタミンEの絶妙な配合により、保湿するだけでなく
栄養をしっかり与え、唇の荒れを防いで乾燥による縦ジワをケアし、
ぷるぷると弾力のある美唇に導きます。
オーガニックの紫外線防止成分配合でUVカット効果があります。
一年中使い続けることにより、何もつけない状態でも
唇本来の美しい色、艶を実感できます。


ドクターブロナー リップクリーム
Dr.ブロナー マジックオーガニック リップバーム 1本 ¥610(税込)
全成分:アボカド油、ミツロウ、ホホバ種子油、アサ種子油、ビタミンE
合成保存料・合成着色料など合成添加物は一切加えていません。
100%天然で、99.9%がオーガニックで作られているという
(チェリーブロッサムは98%)
お肌に優しいリップクリームです。
赤ちゃんにも安心して使え、しかもプチプライスなのが嬉しいですね。
一番人気のベビーマイルドとチェリーブロッサムをご用意しました。
ベビーマイルドは香料を配合していません。
チェリーブロッサムはほんのり花の香り、色は付きません。

くちびる
外出時はもちろん、夜寝る前も塗って下さいね。
お口をイーの発音のように横に開き、シワをのばした状態で、
シワを埋めるように縦方向に塗ります。
さらに横方向に塗ると効果的ですよ。
Dr.ブロナー マジック オーガニック リップバームで
一年中、ぷるぷるの唇をキープしましょう

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便にてお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)