老けて見える原因はフェイスラインの変化 美顔器 ソフィル-eでフェイスラインの引き締め

フェイスラインの変化
体重は増えていないのに、なぜか周りから「最近、太った?」と言われたら
それって、アゴのラインが変わったせいなんですって


顎のラインが崩れる原因

筋肉のたるみ:加齢と共にお肌そのものの弾力やハリが失われ、
さらに顔筋が衰えたことにより、全体的にゆるくなってしまった。

筋肉のコリとゆがみ:足を組んで座る、うつ伏や横向きで眠る、
虫歯や知覚過敏などで痛む歯がある、デスクワークが多い、
枕が合っていないなど日常生活のクセで
顔の筋肉にコリとゆがみができてしまっている。

お顔のむくみ:血行不良やリンパのつまりなどによって
脂肪や老廃物が顔表面に溜まっている。

ソフィル-e
体重が増えていないのにアゴのラインがもたついている、
太って見える、老けたように見えるのは絶対損びっくり
たるみもむくみも、ソフィル-eで解決しちゃいましょう

ソフィル-eは多くの芸能人やモデルさん達の間でもブームになった、
磁性力、マイナス電子、遠赤外線の
3つのエネルギーを兼ね備えた美顔器です。


ソフィル-e 斜めになった磁性ボール
この微妙に斜めになった30mm玉の磁性ボールがポイント。
磁性ボールには、医療機器以外では最大限の値、
磁束密度180mTの磁力が練りこまれています。
さらにマイナス電子を2000ions、遠赤外線までも放出しているんですよ。


ソフィル-e
ソフィル-eの2つの30mm玉で、フェイスラインをころころマッサージ♪
遠赤外線で温め、磁力がコリをほぐし、
プラスへと置き換えられた電子をマイナスと交換することで、
細胞を活性化、コリをゆるめ、溜まった老廃物をリンパへと流し、
すっきり小顔&シャープな顎を取り戻せます。

一般的な美顔器が肌表面だけの作用なのに対し、
ソフィル-eはお肌の深部にまで働きかけ
コラーゲンの生成や血流を促します。
だから結果がまるで違ってくるんですよ


店頭にデモ器をご用意しています。
ぜひぜひ、「ぐぐっとあがる&すっきりシャープに!」を実感して下さいね


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)