まず毒素を抜いてからキレイに痩せる!デトックスで関節痛や肌荒れ、シワなどの老化からも解放 酵素ゼリー

体重計
努力しているのに痩せられない人は
体内に毒素(有害ミネラル)が蓄積されている傾向があります。
これは有害ミネラルが体内の脂肪に
溜まりやすい性質を持っているからです。
有害ミネラルは脂肪を分解する酵素の働きを
ストップさせてしまうので、痩せにくくなってしまうのです。
有害ミネラルは脂肪にとどまるだけでなく、
血中に溶け出し、様々な細胞に影響を与えます。
関節などを滑らかに保つグルコサミンや、
お肌の水分やハリを保つヒアルロン酸の生成を阻害するなど、
老化現象を加速することが分かってきました。
また血中に溶け出した有害ミネラルを排出できないと
再び体内の脂肪に蓄積されます。
まさに魔のスパイラル
ダイエットを効果的に成功させ、「キレイに痩せる」ためには
毒素を抜く、解毒(デトックス)が鍵となります


ファストビューティゼリー
では、どうやって解毒(デトックス)をするの?
1)体内の酵素を増やし、基礎代謝をアップ
体内で作られる酵素は代謝酵素と消化酵素の2種類。
一生のうちで作られる量は決まっており、加齢と共に減少します。
また酵素は消耗品のため、日々補っていかなければいけません。
特に代謝酵素を十分に働かせることで代謝がアップします。

2)腸内の老廃物を排出し、環境を整える
解毒のために大きな働きをしてくれるのが腸です。
腸内環境が良好なら、消化吸収作用、排泄作用をスムーズにし、
デトックスに役立ちます。

3)食べ過ぎとカロリーを控える
脂質・炭水化物・タンパク質の摂り過ぎは
消化機能に負担が掛かるだけでなく、酵素の無駄遣いになります。
結果、毒出し機能が衰え体内に毒素が溜まってしまいます。

ファストビューティーゼリー3
頭では分かっていても、実行は難しい・・・
そんなあなたの味方がルーヴルドー社のファストビューティゼリー
ファストビューティゼリーの中身は
たっぷりのビタミン・ミネラル・食物繊維・フィトケミカル・
酵素・クエン酸、アミノ酸・乳酸菌・ENM(体内酵素活性因子)。
76種類もの野菜・果物・きのこ・酵素で作ったパウチ入りの酵素食です。
いつもの食事をファストビューティゼリーに置き換えることで、
メタボ対策、ダイエット、腸内クレンジングが実現できます。
ファストビューティゼリー1包は
一般的なパウチ入りのゼリー食品よりも量が多い80g入ですから、
きちんと満腹感があり、辛い「我慢」をしなくていいんですよ
しかもわずか48.8kcal、
一日全ての食事をファストビューティゼリーに切り替えれば
断食と同じ効果が期待できます。
(ただし、長期間行うものではありません)


ファストビューティゼリーと果物
いつもの朝食をファストビューティゼリーに置き換えましょう。
朝は胃が空っぽの時間が一番長いタイミング。
この時に酵素やビタミンをたっぷり摂り入れるとこでデトックス効果が高まります。
ファストビューティゼリーは1包わずか48.8kcal という低カロリー
しかも80g入りですからきちんと満腹感があり、辛い我慢をしなくても良いんです。
さらに生の果物や無糖ヨーグルトに混ぜると、
酵素量がアップし、腹持ちが良くなります。
ファストビューティゼリーを活用すると断食よりも
デトックス効果、腸内クレンジング効果があるんですよ。


朝、トイレですっきりするのは体の中に毒素を溜めないという
とても理にかなったこと、浄化の力をサポートする
「ファストビューティゼリー」をぜひ食生活に摂りいれて下さいね。

ファストビューティーゼリー 箱
「ファストビューティゼリー」 80g×15包 ¥8,000(税別)
植物発酵エキス含有食品 岡本裕医学博士監修商品
1包ずつの食べきりサイズですので、いつでもどこでも召し上がって頂けます。

※ファストビューティゼリーはよく噛んで、お水と一緒にお召し上がりください。
※お子さんや高齢の方などが召し上がる時はのどに詰まらないように、
容器に一度移し替えてからスプーンで少しずつお召し上がり下さい。
※ファストビューティゼリーは加熱しないでください。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)