クマザサはサラサラ血液に役立つ ゴッドハートダイエット青汁 腸内環境を整えるとコレステロールの数値安定に結びつく

クマザサ
三角ちまきや鯖寿司を包んでいる葉っぱがクマザサです。
古くから防腐・抗菌目的で使われ、日本人になじみの深い天然野草です。
そのクマザサには驚くほどの栄養素が含まれていると、近年注目が集まっています。
クマザサの3大栄養素といわれるのが
「葉緑素」「アミノ酸」「クマザサ多糖体」です。

「葉緑素」は、新しくきれいな血液を作る働きを促す力があり、
誰もが望む「サラサラ血液」のためには大きな効果が期待できます。
その他にも「葉緑素」は、胃腸の強化・抗アレルギー効果・
新陳代謝を促す効果
があると分かっています。

人間の細胞、ホルモン、酵素などを形成する「アミノ酸」
クマザサには、牛乳やお米の2倍ものアミノ酸が含まれています。

人間の細胞の、一番外側にある細胞膜は細胞の内側にある
核を守る大切な役目をしています。
この細胞膜を形成しているものが「多糖体」です。
「クマザサ多糖体」は、人間の細胞膜と非情に馴染みがよく、
傷つきかけた細胞膜と結合して、元通りの細胞膜に修復する力を持っています。

結果、細胞内への異物(ガン細胞など)の侵入を防ぎ、健康体を守ります。

クマザサの栄養成分をいち早く取り入れたのは、実はです。
冬眠前の熊はクマザサを貪るように食べ、
冬眠中、腸内に残った食物の発酵を抑えます。
また冬眠から目覚めた時もクマザサを夢中になって食べて、
冬眠中に汚れてしまった血液をキレイにするのです。
こんなにも栄養豊かなクマザサを放っておく手はないですよね
とは言っても、クマザサの食物繊維は非常に硬く、
そのまま食べても人間が消化できるものではありません
クマザサの栄養素を余すことなく摂取するには
サプリメントで摂ることをお奨めします。


ゴッドハートダイエット青汁
「ゴッドハートダイエット青汁」 5g×93包 ¥10,000(税別)
ゴッドハートダイエット青汁はサイリウムという食物繊維をメインに、
食物繊維豊富なワカメ末、急激な血糖値の上昇を抑えるマルチトール、
大麦若葉、ケール末、クマザサ末など3種類の青汁と
抹茶末、緑茶末をブレンドしました。
青汁にはそれぞれ長所と短所があるため、
それらを互いに補い合うよう、ベストバランスを実現したのです。
さらに青汁の成分は吸収率が低いため、
きちんと体内に吸収されるよう、微粉末に仕立てました。
また、サイリウムは不溶性食物繊維と
水溶性食物繊維の両方の性質を持っていて、
コレステロールを下げる、便秘解消やダイエットに役立つなど
様々な効能・薬効が期待され、
特定保健用食品として認められているハーブです。


ゴッドハートダイエット青汁
青汁って飲みにくいし、苦い、まずいというイメージを覆したのが
銀座まるかんの「ゴッドハートダイエット青汁」
サイリウムが自然なとろみをつけ、
緑茶末、抹茶末でどなたにも飲みやすい天然の味となっています。


ゴッドハートダイエット青汁
ゴッドハートダイエット青汁は1包ずつ分包の粉末になっています。
コップ一杯(200~250cc)のお水で溶かしてお飲み下さい。
※ お湯ではコップの中で固まりやすくなってしまいます。
溶かしたらすぐにお飲み下さい。(作り置きはしないで下さい)
放置するとコップの中でどんどん固まってしまいます。
葛湯のようにトロトロした感じで、溶かしきれず多少ダマになっても大丈夫。
うっすらお茶風味で、どなたでも安心してお飲み頂けます。

ゴッドハートダイエット青汁は豊富な食物繊維で
腸内環境の改善に働くだけでなく、
誰もが気になるキーワード「血液サラサラ」をサポートし、
アレルギー体質の改善、胃腸の虚弱の改善などを助けます。
毎日の食生活にゴッドハートダイエット青汁を摂り入れて、
健やかな、楽しい人生を送りたいですね。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)