自分で思っているより、お肌は年齢感を表している 実年齢より肌年齢が大事 エレキパックで先回りケア

女性はやっぱり見た目が大事
でもそれは目鼻立ちが整っているとか、
毎日きちんとメイクをしているとかではないんです
どんなに高価なファンデーションを使っても、
ごまかすことのできない、内側からの輝き。
「くすみ」や「よどみ」を感じさせる肌は
実年齢を大幅に引き上げてしまいます
大切なのはお肌のハリや弾力、うるおい、透明感などの肌年齢

でも毎日忙しいし、自分をかまってあげる時間は限られちゃう
そんな方にこそ実践してほしいのが「先回りケア」

お肌は毎日、ストレスや紫外線、
生活習慣などによるダメージを受けています。
目には見えないけど、お肌の中では出番を待っている
ダメージの元が存在するのです。
そのトラブルが出現してからケアを始めても、
時間も労力も大幅にかかってしまいます。
だからこそ、早い時期からコツコツと
短時間でできるスキンケアがおススメなんですよ。


エレキパック
「自然から元気」がおススメしたいのが
(株)ルーヴルドーのエネルギー化粧品 エレキパック

denki44
エレキパックにはこんなにたくさんのマイナスイオンが含まれています。
これは岩盤浴や玉川温泉、ラドン温泉に匹敵するエネルギー量。
このマイナス電子をお肌にチャージすると、
細胞の「栄養を吸収し老廃物を排泄をする」という動きがスムーズにり、
美肌効果が期待できるんです

erekipack_facepack2
使い方は簡単♪ お肌が完全に隠れる量をスパチュラか指先で塗布して下さい。
お肌が透けて見える量では、マイナス電子が外へ逃げてしまい、
成分もすぐに乾燥してしまうため効果が半減してしまいます。
あごの下、首筋、デコルテまで塗布すると小顔効果がアップします。
パック塗布後、10~30分程度放置し、水かぬるま湯で洗い流して下さい。
30分以上放置しすぎると、逆に細胞が疲れてしまう可能性がありますのでほどほどに^^
塗布後、ぴりぴりとした弱電流が流れるような感じがあります。
これはマイナス電子がチャージされている状態ですのでご心配要りません。

お肌にマイナス電子が足りない人ほど、ピリピリ感を強く感じるようです。
お風呂場などパックが乾かない環境やパックの上にラップを貼るのも効果的です。
パックオフ後にエネルギー化粧品のエッセンスや
クリームを使って頂くと、効果が倍増します。
使い始めは3日間ほど連続してお使い頂き、
その後は継続期間として1週間に2回ほどお使い下さい。

エレキパックを使ってマイナス電子がチャージされると、どうなるの?
お肌のイオンバランスを整え、活性酸素を抑え、新陳代謝を高めます
結果、眠っている細胞を目覚めさせ、お肌のアンチエイジング全般に役立ちます。
特にお肌の生まれ変わりを促すため、
肌トラブルの芽をなくす効果に期待ができます。

美肌成分であるプルーン分解物、ナツメ果実エキス、
オニイチゴ根エキスやユズ果実エキスなどを高配合することで、
キメを整えハリを与え潤いと透明感にみちた素肌をつくりあげます。
毛穴の開きや小じわ、たるみを改善し、フェイスラインの引き締めや
リフトアップを実現します。肌荒れやニキビにもとても効果的です。


erek
ルーヴルボ-テ エレキパック NET300g ¥12,000(税別)
シワ、たるみ、毛穴の開き、くすみの改善、
小顔効果、フェイスラインの引き締めなど、
お顔のアンチエイジングにぴったりのエレキパック
何よりも、新陳代謝を高めて隠れた肌トラブルの元に先手を打ちます。
しかも年齢に関係なく、あらゆる肌悩みに対応できるのが自慢なのです。
忙しいからこそ「先回りケア」で、肌トラブルの元をなくしましょうね。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)