歯のお手入れはマナーのひとつ 歯のホワイトニング、口臭や歯周病対策している? ビジネスも白い歯でうまくいく 銀座まるかん ジェル歯みがき

白い歯
女性に限らず、歯が美しい人は笑顔も美しいもの。
あなたは自信を持って笑えますか?
また、人前で臆することなく笑顔になれるには
歯が白いことだけでなく、口臭も関係します。
お口のケアを怠ると笑顔になれず、人間関係にも響きます。
結果、ビジネスが上手くいかなかったり、恋愛感情がもつれたり・・・
歯はもちろん、口腔ケアはマナーの一つとして
毎日の生活習慣にしたいものですね。


歯みがきジェル
「自然から元気」がおススメしたいのは銀座まるかんの
「クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 そこどけジェル歯みがき」


クレオパトラも楊貴妃も小野小町も道を開けちゃうほどキレイになれる(笑)
相変わらず、斎藤一人さんが付ける名前はユニークで長いです

ジェル歯みがきの大きな特徴は pH12水を使用していること。
pH12水とは高機能アルカリイオン水、
スーパーアルカリイオン水などと呼ばれているもの。
食品の洗浄用に特殊開発された洗浄成分で、
水や洗剤の入りきれない物質と汚れの間に入り込み、
汚れを分解し、さらに包み込み浮き上がらせる効果があるそうです。
研磨剤不使用ですからエナメル質を傷つけることなく、
歯の表面に付着した汚れの層をはがしてくれます。
しかもpH12ではほとんどの微生物は生きられないため、
お口の中の除菌・殺菌が出来ちゃうそうですよ。


銀座まるかん ジェル歯みがき
歯の汚れは毎日の食事が原因。
毎日きちんと磨いているつもりでも、
長年の間に徐々に着色汚れが出来てしまいます。
また歯肉との境目に汚れが溜まることにより、
歯周病菌によって、口臭と歯のぐらつきの原因となる歯周病となります。
ジェル歯みがきは研磨剤、発泡剤、防腐剤すべて不使用です。
「磨いたつもり」になっちゃうミント成分も入っていません。
泡立たないし、すっきり味もないので、
中途半端な歯みがきを防ぐことが出来ます。


そこどけジェル歯みがき
クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 そこどけジェル歯みがき 3,500円(税別)100g
会話をしている時、口元って意外と目線がいくものです。
まずは汚れをきちんと落とし、白い歯、口臭や歯周病予防を心掛けたいですね。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)