洗顔後は間髪入れずにスキンケア! スプレータイプの炭酸化粧水でシミ、しわ、たるみを予防!

洗顔後は表皮の潤いを守る油分が少なくなり、
水分が蒸発しやすくなっています。
間髪入れずに化粧水~クリームでケアし、
なるべく早くスキンケアタイムを終了しましょう。
とはいっても、時短したいからと
乱暴にちゃっちゃと塗るのは厳禁
目元、口元、鼻の頭など乾燥すると毛穴が目立つ、
シワの原因になる部分には、まずはしっかり潤いを与えてあげましょう。


でも何かと忙しく、自分に掛ける時間はなかなか取れないのが現状
朝は出かける時間が迫っていたり、
小さいお子さんをお持ちの方は子供の世話が優先になりますよね。
そんな時こそ、ルーヴルボーテの炭酸アトマイザー ECローション(炭酸化粧水)

新しい炭酸ローション
まずは炭酸スプレーローションで肌深部までしっかり保湿
ルーヴルドー社の炭酸スプレーは驚くほどキメが細かく、
噴霧力に優れているので、お顔なら約1~2秒でOKです。
炭酸は血管への吸収が早く、素早く肌バリアを形成し、
潤いやハリ、ツヤ、キメを整えます。
また炭酸だけでなく、酵素活性因子(EMN)、ヒアルロン酸(保湿効果)、
コラーゲン(保湿効果)、銀(抗菌・抗酸化)を配合し、
シミ、しわの改善・美白・肌荒れ、ニキビの改善・小顔効果・
リフトアップ・お肌のキメ・ハリ・ツヤ、
毛穴を整える・筋肉を柔らかくする・リンパの流れをよくする
など美容効果だけでなく健康効果も満載です


炭酸ローション
ECローション(炭酸化粧水) NET125g ¥1,500(税別)
ECローションはシュッとひと吹き、お顔に向けて1~2秒スプレーするだけ。
洗顔後、最初にお使い頂くことで、あとに使うスキンケアの浸透を良くします。
メイクをした上からも出来るので、ファンデーションの浮きを直したり
エアコンによる乾燥ケアにもお使い頂けます。
日中もぜひお使い下さい。

乾燥した肌では、皮脂膜が乱れたり角層に隙間ができ、
保水機能が十分に機能しなくなります。
一度乾燥状態にしてしまうと、なかなか元に戻らないので注意が必要です。
お肌の乾燥は即!シミ、しわ、たるみの原因となりますから
炭酸ローションをたっぷり使って、潤いのあるお肌をキープして下さいね。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便にてお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)