部屋干ししても臭わない 梅雨時の嫌な臭いとカビを撃退!光触媒消臭抗菌フラワー

梅雨時になると洗濯物を部屋干しするようになります。
そうなると気になるのが、生乾きの洗濯物の臭いと、
洗濯物に着いてしまう移り香(うつりが)
部屋の中が湿気ることによる雑菌の繁殖も気になりますね
そんな時こそ活用して欲しいのが光触媒消臭抗菌フラワー

ET-010-450
商品番号:ET-010 ¥1,700(税別) 全長:39cm 花の部分:20×12cm
光触媒消臭抗菌フラワーとは 造花の表面にコーティングされた
酸化チタンに光(紫外線 蛍光灯など)があたることにより
生活臭や雑菌、ウイルスなどを除去する機能がある人工花のことです。
効果は半永久的 お部屋において頂くだけで消臭抗菌グッズとして役立ちます。
(生活臭とは:料理臭・生ゴミ、ペット、トイレの臭い・煙草の臭い・体臭など)


ET-010-2
使われている酸化チタンは食品添加物等にも利用されている、
人体に安全安心無害なもの。
造花にコーティングされた酸化チタンは容易に剥がれることはなく、
また、ペットや赤ちゃんが舐めてしまっても大丈夫です。
酸化チタンは新幹線の内部やスターバックスの店内、
病院の手術室などにも衛生対策として使われているほどポピュラーなものです。


ET-010-3
光触媒消臭抗菌フラワーの取り扱いは簡単です。
まずはお部屋に好みのフラワーを置いてみてください。
造花ですので面倒な水やりなどは要りません。
スプレータイプのように瞬間消臭ではありませんが、
消臭抗菌作用が休みなく働くため、臭いの粒子の分解、
ウイルス、雑菌の不活性化を半永久的に行います。

(部材が劣化し、お花のデザインを保てなくなったらお取り替えください)
時々直射日光に当てていただくと、効果がより良く働くようになります。

梅雨時の嫌な臭いの元凶は湿気を好む雑菌です。
まずは空気中に浮遊している雑菌の不活性化と共に、
生活臭全般を処理することにより、部屋干ししても気にならないようにしたいものです。
光触媒フラワーは花数、葉数が多いほど、効果が大きくなります。
またお部屋のあちこちに置いて頂くと、より一層消臭抗菌効果のエリアが広がります。
当店ではお値段・デザイン・お色め等多数取り揃えておりますので
店頭から、またHPからお買い求めください。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
月・水・土曜日:10時~18時まで
火・金曜日:13時~19時まで
木・日曜日定休日
(その他GW・夏季・年末年始の休みあり)
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)