パウダーファンデーションの寿命は約1年 劣化するとはげやすくなる 30代以降はリキッドファンデがおススメ ポール&ジョー

パウダーファンデーションの寿命は約1年です。
パウダーファンデは使うたびに空気に触れるため酸化しやすく、
またパフでこすって使うため、劣化が早いのです。
劣化したファンデーションを使うと、伸びが悪い、化粧ノリが悪い、すぐに剥げる、
まだらにつく、カバー力が落ちる、ファンデーションの色味が変わってしまう、
などの現象が起こります。最悪の場合、かぶれの原因になることも

購入したら、どんどん使って、「伸びが悪くなった、すぐに剥げる」と感じたら
もったいないと思うより、さっさと買い替えた方が無難です^^;

その点リキッドファンデーションは空気に触れることが少ないので
パウダーファンデーションよりは劣化が遅く、色むらが少なく、
お化粧した時のカバー力、もちが良いので30代以降は絶対こちらの方がおススメ。
パウダーファンデに比べて、お化粧する時に多少時間がかかりますが
慣れてしまえば、さほど変わりはありません。
お化粧している時間が長い方は
絶対リキッドファンデの方がもちが良いです。

夕方になったらファンデーションがまだらにハゲていて
鼻のあたりがすっぴんだったなんてことがありませんからねw

ポール&ジョー プライマリー
パウダーファンデは簡単にメイクできるけど、リキッド系は面倒じゃない
また、重たそうで苦手 と思っている方におススメしたいのが
ポール&ジョー PAUL & JOE
モイスチュアライジングファンデーション プライマーN


平子理沙さん愛用で大人気のプライマーN
女性誌のベストコスメの常連で
ポール&ジョー ボーテの代表作といえる「プライマー」
内側から輝くようなツヤを演出してくれるのは
さまざまなニュアンスのシャンパンゴールドパール。

ポール&ジョーの専売特許ともいえる技術でくすみや色ムラ、
毛穴を瞬時にカバーしつつ、上質なツヤ肌に仕上げてくれます。

テクニックいらずで肌を一気にグレードアップしてくれる
秘密の光 と呼ばれるのも納得。
さらに忘れてはいけないのが美容液のようなうるおい効果。
5種類の天然美容成分に加えて
アセチルヒアルロン酸Naを新配合しました。


ポール&ジョー プライマーN
 ポール&ジョー PAUL & JOE
 モイスチュアライジングファンデーション プライマーN ¥3,600(税込)


とにかく伸びがいい!しかも付け心地が軽い!
リキッドファンデ初心者にもリキッドファンデ愛用者にも、
きっと満足して頂けるファンデーションです。
ボトルがかわいくて、そこにあるだけで女子的気分にさせてくれますよ。


*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115

月・水・土曜日:10時~18時まで
火・金曜日:13時~19時まで
木・日曜日定休日
(その他GW・夏季・年末年始の休みあり)
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

自然から元気 もうひとつのブログ

自然から元気 HP




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)