スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦茶よりも「福寿来」が良い理由 健康茶

今日も強烈な日射し太陽で 夏日となっています汗
この時期、人は汗をかくことによって体温調節をするので、水分補給を怠りなくパー
さて、この時期 各ご家庭で登場するのが麦茶、
麦には、体を冷やす作用があり 夏のほてった体を冷やすにはうってつけですね。
ただ、飲み過ぎには注意雷 現代ではどこへ行ってもエアコンがかかっており
また冷たい食べ物・飲み物が手軽に手に入るので
冷やし過ぎは体調不良の元になります。
麦茶を飲むタイミングは 外出や運動、入浴の後だけにするのがベストです。
それ以外の、のどの渇きを癒すのには 健康茶 ≪福寿来≫をおススメします。

福寿来
2009モンドセレクション金賞受賞の健康茶 「福寿来(ふくじゅらい)A」
福寿来Aには、沖縄で昔から健康茶として飲まれているウコンやグァバ、
クミスクチン、一般的に親しまれているウーロンやハトムギ等の
厳選された素材が38種類配合されています。

* 秋ウコン 
ウコンといえば肝臓の手助け 肝臓は消化を助ける働き、
胃や腸から戻ってくる 血液中に含まれている栄養の処理 貯蔵、中毒性物質の解毒、
分解、排泄、血液性状の調節、身体防衛作用など
ハードスケジュールをこなしています。
年齢・男女を問わず 労わり 大切にしたい器官です。

* ギムネマシルベスタ 
ギムネマシルベスタの有効成分であるギムネマ酸は
甘味を感じさせなくさせるだけでなく小腸から糖分の吸収を抑制します。
植物繊維と似た働きをして便の量を増やし
腸内通過時間を短縮するなど 便秘にも効果があります。

* ハトムギ
ハトムギは昔から 「水をとる」と言われてきました。
ハトムギの成分が、弱った腎臓に刺激を与えて、排尿を促します。
また 合わせて 新陳代謝が良くなるため 変形性膝関節症の方から 痛みが取れると
喜ばれています。 その他、慢性胃腸病やいぼ取り 美肌に効果が期待されます。

* エビスグサの実
ハブ茶のこと。種子を乾燥させ軽く炒ったものをお茶にします。
生薬ではこの種子を 決明子(けつめいし)といい、疲労回復に用います。

38種類の原材料が それぞれの良さを出しあい 相乗効果を上げています。
毎日飲んで頂く事で 日常生活の健康維持を応援します。
中性脂肪・血糖値のコントロール さらさらの汗と血液のために、ご家族でお飲み下さい
福寿来A 150g入り ¥1365 (煮出しタイプ) 
福寿来A 6.5g×60包 ¥3990(ティーパックタイプ)


*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。


真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。