

二日酔いの予防・脂肪、糖分の摂り過ぎ・疲労回復「酒豪伝説」

先日、娘が飲み会へ出かけるのに「酒豪伝説」を持って行った。
久しぶりにアルコールを飲むので 絶対二日酔いになると覚悟したらしいしょんぼり
ところが、飲む前と飲んだ後に「酒豪伝説」を飲んでおいたところ、
翌朝すっきり日本 頭痛や胸やけ、胃もたれも全くなかったそうだ。

「酒豪伝説って、やっぱり凄いね!二日酔い、全くなしだよナイス
モニターとしては超嬉しい一言だが 娘からの言葉となると ちと複雑な気持ちww

C7MX_20120622185335.jpg
沖縄ではコンビニ、スーパー、飲食店、居酒屋等で
必ずと言っていい程、この「酒豪伝説」が販売されています。
私自身、沖縄へ視察へ行った際 どこへ行っても「酒豪伝説」にお目にかかり
沖縄のお酒をたしなむ人の75%以上が「酒豪伝説」を愛飲していると聞き
確かな効果に さらに信頼が深まりました。
ウコンの有効成分クルクミンや精油成分は水に溶けにくく
油に溶けやすい性質を持っているので、吸収率を高めるには
食前にお飲み頂くのがベストです。

 CA.jpg
クローバー 黄色の粒はウコン粒、「紫ウコン」「白ウコン」「春ウコン」を同時に摂ることにより
  アルコールや脂肪の代謝を良くすることが分かっています。
  緑色の粒はハーブ、「ギムネマシルベスタ」「グァバ」「マンジェリコン」
  これらには、甘味抑制作用・糖吸着遅延作用・脂肪&糖分分解
  血糖降下作用があることが分かっています。


≪琉球酒豪伝説≫ 琉球大学共同研究素材使用
1包¥210 1シート=20包 ¥4000


*** こんな方におススメします ***
お酒を良く飲む・二日酔いを予防したい・糖尿病
甘いもの、脂肪分が高いものが好き・中性脂肪が高い
ついつい食べ過ぎてしまう・顔色が優れない(鉄分不足)
疲れやすい・免疫力を高めたい・胃腸の不調を改善したい

注)琉球酒豪伝説の類似品にご注意ください。
「琉球酒豪伝説」の類似品(商標権侵害品)はパッケージが黒で
試験日の記載がありません。
その他、「酒豪説」ではなく、「酒豪説」という名前で売られているものがあります。
どちらにも、沖縄県保健食品開発協同組合の開発した素材は含まれていません。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。


真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

