頭皮を柔らかくすると美肌になれる 便秘知らず、育毛にもスカルボール

頭皮とお顔は一枚の皮で繋がっています。だから頭皮がこって固くなり、
柔軟性がなくなると、お肌の弾力まで失われてしまうんです涙
しかも頭皮のコリは育毛や脱毛にまで関係するのだそうですガーン
あなたの頭皮、ストレスや毎日の生活習慣で固くなっていませんか?


スカルボール
ストレスの多い現代人のために発案されたのが頭皮メゾット。
キレイの秘密は頭蓋骨にあるのだそうですよ注目
「スカルボール」の重さは約300g、
手に持つとちょっと重いかなと思える適度さが
頭皮をほどよく刺激、ツボに働きかけるつぼ刺激グッズです。


スカルボール②
頭だけでなく、おでこ、目元、頬まわり、あご、ほうれい線、足の裏、腰、
リンパ、手の甲など体全体に使えます。
特に便秘がちな方におススメしたいのが、スカルボールを使って
お腹周りをマッサージしてみて下さい。
手のひらでスカルボールをぐりぐり回すだけ。
これだけで次の朝、すっきりお腹が快腸になれますよ
ナイス

ふーみん
FM-FUJI のDJふーみんさんも気持ちいいぃ~って褒めてくれたよハート
頭蓋骨のスカルポイントを気持ちよく刺激してととのえる美顔メソッドや、
気になる部位を刺激する美ボディエクササイズがスカルボールなら出来ちゃいます。

スカルボール④
「スカルボール」¥1260
お手軽エクスサイズとしておススメです
びっくり

**** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)