長寿遺伝子を目覚めさせるサーチュイン遺伝子 銀座まるかん ワカスギール

  ぶどう
肉体の若さと見た目の若さは比例しません。
年齢と共に肉体年齢が上がったとしても、見た目が若々しい方はたくさんいます。
その違いはどこにあるのだろうか? という研究がすすめられ、
長寿遺伝子という言葉をよく聞くようになりました。
長寿遺伝子とは「働かせると、その生物の寿命が延びる遺伝子」のこと。
普段はスイッチがオフの状態ですが これがオンになると
老化のスピードが穏やかになり 寿命を延ばす働きをすると考えられています。
その中のひとつがサーチュイン遺伝子
サーチュイン遺伝子はマサチューセッツ工科大学で
酵母菌を調べていた時に その存在が発見されました。
さらに研究を進めていくと、サーチュイン遺伝子は寿命だけでなく
老化の進行にも関与することが分かったのです。
そこで銀座まるかんサーチュイン遺伝子のスイッチを入れる成分を探しました。
たどり着いたのがレスベラトロールという成分なのです。
レスベラトロールはブドウの果皮や赤ワインなどに含まれる
ポリフェノールの一種。
非常に高い抗酸化力があり寿命延長作用として大きな注目を集めているのです

ワカスギール
若返り遺伝子を刺激!!話題の成分レスベラトロール配合!!
銀座まるかん≪ワカスギール≫ 約93粒 ¥10500

レスベラトロールは、長寿遺伝子のスイッチを入れ
若さを保つ事で注目を集めていますが下記の効果も期待が出来ます。

* 細胞の老化を防止し、若さを保つ。
* 癌を予防する。
* 放射能の害から体を守る。
* メタボリックシンドロームを予防する。
* 認知症を予防する。

食品ですから飲む量に制限はありませんが、1日に3~6粒を目安にお飲み下さい。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)