スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌ケアに効くHSPをアップする入浴法 炭酸入浴剤

今話題のHSP(ヒートショックプロテイン)をご存知ですか?
体のあらゆるダメージを修復する力を持った 体内にあるタンパク質のこと。
美肌促進、新陳代謝&免疫力をアップする美容と健康の切り札と言われています。
体の中にあるHSPを増やすには、体温を38度以上に上げることがポイント
びっくり
そのためには激しい運動を行うという方法もありますが、
誰にでも出来る手軽で簡単な方法が入浴なのです。
熱い湯船に短時間浸かるよりも、じわっと汗をかく温度で15~20分の入浴がベスト。
熱いお湯では体内深部の温度が上がらず、結果HSPも増加しづらいそうです。
湯量は肩までどっぷりではなくても、風呂の蓋を半分閉める半身浴でもOK!
この時、温め効果の高い入浴剤を使うことでさらに効果を増すことが出来ます。
この方法なら修復できないほど傷んでしまった細胞を静かに殺し、
疲労の原因となる乳酸の発生を抑えたり、中性脂肪を減らす作用もあります。

炭酸入浴剤2
当店のおススメはスパークリングホットタブ 100錠/1袋 ¥6200(税込)
スパークリングホットタブは、世界で初めて「重炭酸イオンとクエン酸」を
組み合わせ錠剤化することに成功した入浴剤です。

クエン酸と重曹から発生するミクロの泡から溶け出す高濃度の重炭酸イオンが
クエン酸の皮膚軟化作用のより血管への経皮吸収を高め、血管を拡張し、
血流を大幅に高めることが期待できます。
重曹とクエン酸を組み合わせることで
初めて高濃度の重炭酸イオンの溶出を実現しました。

炭酸入浴剤
わずか1錠でもこの発砲力ナイス
重炭酸イオンだから24時間効果が持続しますびっくり
発砲後も炭酸ガス効果が持続しますので、
ご家族皆さんで効果を楽しんで頂けます。
しかもお湯が汚れず臭いませんので(クエン酸効果)
翌日もそのまま追い炊きでき、24時間入浴が可能です。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。


スポンサーサイト

コメント

Re: No title

こんばんわぁ~♪
こちらこそいつもありがとうございます。
一年経つのがあっと言う間ですね^^
やり残すことがないよう、頑張ります(#^.^#)
今月もよろしくお願いしまぁ~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。